法人様向け・大口注文のご案内
やまがきオンラインショップでは、
法人様ならびに大口注文のお客様に向けた様々な商品をご用意しております。
贈答品、記念品、販促品、内祝い、各種イベントなど、
用途やご予算などに合わせた商品をお選びいただけます。
ご検討されている方はお気軽にお問合せください。
こんなシーンでご利用いただいております
-
- 企業の記念品・粗品に
- 企業で行う忘年会や、社内イベントの記念品に。
熨斗の対応も無料で行っております。
企業様への直接のお届けも可能です。
-
- ゴルフコンペの景品
- ゴルフコンペの商品にもご利用いただいております。
お送り先をゴルフ場で入力いただくことで、
現地へのお届けも可能です。
ラッピング・熨斗のサービス
お客様のご要望に合わせて、オリジナルギフトラッピング、
熨斗、ギフトカード、手提げ袋のご用意もいたしております。
詳しくは 下記ページをご覧ください。
ご注文方法について
お電話だけでなく、インターネット上からのご注文が可能です。
会社用メールアドレスでご注文いただくことで、注文後の確認もスムーズに。
領収書の発行機能もご利用いただけます。
1.会員登録
ログインボタンから、まずは新規会員登録がお勧めです。
お名前・メールアドレスに法人様名義を入れていただきますとスムーズです。
※未登録でも購入は可能です。登録すると、ご注文履歴の閲覧や領収書発行ができます。
2.ご注文
カートに必要な商品を入れ、買い物かごよりご購入画面へお進みください。
※お届け先が分かれる場合には、ご面倒をおかけいたしますが別々にご注文をお願いいたします。
3.お届け先の入力・熨斗の設定
お届け先や熨斗の設定を行います。
ゴルフの景品の場合、「優勝」「準優勝」「第三位」「B・B賞」「D・C賞」などご希望の賞を記載してご用意いたします。
特にお見積りが必要でない場合、【在庫】がある場合は
通常通りECサイトにて会員登録の上ご注文いただくことも可能です。
※大量注文の場合、メールやお電話にてお間違いがないかご連絡をさせていただく場合がございます。
注文内容確認画面までお進み頂き、確定いただくとご注文完了です。
Q&A
- Q.記念品などで大量の注文を検討していますが対応可能ですか?
- A.お気軽にお問合せください。ご指定の場所への直送も可能です。
- Q.納期はどれくらいかかりますか?
- A.おおよそご注文受付後、1週間前後でお届けいたしますが、数量と商品により異なりますので、お問い合わせください。
- Q.個人宅への個別配送は可能ですか?
- A.可能ですので、お気軽にご相談ください。
- Q.海外への配送は可能ですか?
- A.申し訳ございませんが、対応しておりません。
- Q.ゴルフ場への配送は可能ですか?
- A.可能です。ただし、配送先ゴルフ場へ事前にご一報いただき、冷蔵庫等への保管を依頼されることをお勧めします。
- Q.個別に持ち帰るための袋はありますか?
- A.レジ袋、紙袋共に有料です。ネットショップでは同時に購入していただくことができます。
- Q.のし選択画面に、記載のないのし紙はどうすればよいですか?
- A.注文備考欄に、ご入用ののし紙を、記入してください。
- Q.配送方法では、「冷蔵便」「冷凍便」と選択できますが、どちらがよいでしょうか?
- A.肉類をご注文の際は2種類選択できますが、保管状態や持ち帰る時間を考慮し「冷凍便」をおすすめします。
- Q.注文後の変更やキャンセルはできますか?
- A.製品の準備の都合上、ご注文の数量が多い場合は変更やキャンセルは受付できない場合がございます。特殊な事情がある場合には、事前にご相談をお願いします。